子鹿日記

うまくまとめられない気持ち

無所だった自担がデビューします

こんにちは。 この記事を書き始めたのは8.8の直後です。 荒れ狂ったメンタルからだいぶ落ち着いて今はすごく平和なんですが、せっかく書いたし成仏するためにも直後の感想も残しました。 --------------------- 8.8 すごい日だった。 …

増員した意味

書いてたら長くなりすぎたのではてブロに移動しました。 特に意味はないです。 所詮、加入組担の意見だから軽く流して欲しいんだけど。 滝が長年6人を見たうえで アクロっていう武器を一旦置いてでも それでも獲得したかったものは「一般受け」だと思ってる…

春を迎えて今思うこと

140字でまとめられないことを書き並べます。ツイッターの延長です。 書き始めてからだいぶ時間経ってるから内容が全くまとまっていません。 誤字脱字、おかしな文を見つけたら適宜編集しています -----以下------- 歌舞伎を終えて、横浜アリーナ…

目黒蓮って人について(Part2)

目黒の3月更新がもうすぐなので 先月の更新も含めて一旦まとめとこうかなと思いました。 前回に引き続き意見がかなり偏っていて、まとまりがない。悪しからず。 加入発表後、ずっと、何書くのかなーって心配だった。 何も言ってないのに、ただ加入しただけで…

目黒蓮って人について

2019年早々、すの増員という特大サプライズを受けて数日、すごくいろいろ考えたので今の気持ちをまとめてみようかなって思った。 あくまで目黒のファンとしての目線だからかなりフィルターかかってるし偏った意見なので悪しからず。そして日本語下手 2019/1/…